見出し画像

嬉しいことがありました!!

嬉しいことがありました!
突然、「林さん❣」と声をかけてくれた彼は・・・
なんと5年前に成婚された方でした。
当時は32歳、カヌーをされ、試合にも参加されていたほどのスポーツマン。
とても真面目で爽やかでカッコよい!
その彼が・・
目の前に・・・!ビックリ。
嬉しかったですね~~~。
彼が彼女も呼んでくれて事務所で当時の話を致しました。
当時の事が昨日の事のように思い出され・・・あの時は〇〇だったんですよ・・知ってたよ(笑)
そんな会話にほっこりと幸せを感じました。
彼女もあの当時と変わらず、素敵で優しい笑顔・・彼もそんな彼女の穏やかなところが好きで結婚を決められたそうです。・・・
今も初々しいお二人に、5年の歳月は感じませんでした。

😊実は私から彼にお願い事をしたんです。
「奥様に毎日可愛いね。って言ってあげてね。」と・・・・
「言ったことないです。。。」・・・と真っ赤に!
「これから言うように努力します。」そんな約束をしてくれました。
(⋈◍>◡<◍)。✧
今日はお二人のあったかい空気感に癒された一日でした。
また、遊びに来てくださいね。

福岡 北九州 結婚相談所 マリッジサポートアイベリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?