Beauty Japan〜これが私の成功〜その①



【あなたは誰ですか?】


【あなたの名前は何ですか?】



【あなたは何のために生きていますか?】
 



この言葉はBeautyJapan講習会の際に、
昨年同大会でグランプリを獲得された
高木あかねさんから頂いた言葉です。






講習会から数週間経った今も、
私の心に深く刻まれています。





それは一体、なぜなのか…?





私なりに少し考えてみました。





****


私は



【何のために生きるのか】






今まで生きてきて、
この問いに向き合う瞬間は
ありませんでした。




でも、私が今"ココ"に在る





ということは





必ず生きている意味がある
ということ。


 



それを時に【使命】
表現するのかもしれません。






使命とは🟰命を使うこと




▶︎私は何に命を使って生きるのか。



▶︎この命をどう使って生きていくのか。



***



そう考えた時、



ここからの人生は
命を生かすだけでなく、




命を使った生き方がしたい!!!




そう強く思いました。




そして使命をもって生きたい!
という気持ちの先には、



私自身が命や
エネルギーを注ぐものを通して、
この世の中に貢献していきたい。

 


世界をより良くしていきたい🌍




そんな想いがあることにも
氣がつきました。



(なんだか壮大ですが…
でも本当にそう思うんです。)






だからこそ!
Beauty Japanを通して
自分自身に向き合い、
答えを見つけていきたい。




そして    


〜3ヶ後の7月15日〜
この問いに自信を持って
答えを示せる私になる!



それが私にとっての成功です💓








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?