見出し画像

自分の気持ちに素直に進め!




先日、BeautyJapan中日本大会の第2回インスペクションが行われました。

前回大会のファイナリストの方々の
お話を聞いて
私の中に強く芽生えた想い。




それは


やっぱりこの場を通して
自分自身をグッと成長させたい!


私にはまだまだできること、
やれることがある!


ということ!!!



現在フツーの主婦の私とって、
こんなにも



自分自身のために。




仲間と一緒にお互いを刺激しあい
成長し合える環境。


自分の想いを届けるために!と
目標に向かって自分を奮い立たせて
思い切りチャレンジしてみる!


という時間はとても貴重で
夢のようなチャンスです!





そして、この挑戦には、


これをしなかったらだめ。

〇〇しなきゃいけない!

こんなやりかたじゃないといけない!

ノルマがある!

ということは一切ありません。


だからこそ、


全てが自分次第!





このチャンスを活かして


どれだけ自分らしさを見つけて
発揮していけるか!

自分自身と向き合えるか!

行動していけるか!


こんなに思い切り
チャレンジさせてもらえる環境が
今、私の目の前にはある!!!



だからこそ。
人生のたった一度きりの挑戦だからこそ!


このチャンスを無駄にするのは
もったいない!!!

自分から変わろうと
しないのはもったいない!
と思いました!




やってみたい!という自分の心に蓋をして
あれこれやらない理由を考えて
足を止めるのは簡単。




けれど、


やってみたい!という純粋な
好奇心から取り組んむことは
少し勇気が必要だけど、  

その一歩が自分自身の力となり
より成長させ、プラスのものとなって
自分に返ってくる!!!





どれだけ自分に素直になれるか
心に正直に進めるか。
これができれば自然と未来は開ける!
と信じて。



思ったことは伝えてみよう!


聞きたいことは素直に聞いてみよう!



自分にとことん素直になって
でも自分のペースも大切に
日々前進!!!していこうと思います!



是非、応援していただけると
嬉しいです💕



全国のお母さんに、
今当たり前に子育てをしていることは
当たり前なんかじゃなくて、
素晴らしいことなんだよ!

お母さんは立派なキャリアだよ!
と伝えたい!

そして、お母さんになっても
自分の人生を大切に楽しもうよ!!!

そんな声を届けたい!!!


この想いを
7/15名古屋国際会議場にて
800名の方々の前で発信します!


私の想いに共感・応援してくださる方は!!!

💄BeautyJapan2023公式ガイドブック購入

または


💄当日チケット購入


この応援方法で
私の挑戦を後押し
してください!


応援したい!と言ってくださる方は
気軽にコメントお願いします📝



より深く私のことを知りたい!という方は
こちらのInstagramアカウントを
ご覧ください!

https://instagram.com/mako_yoga8?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?