やること多いって幸せなことかな?

やりたいこと、やるべきことが山積みすぎてどれから手をつけていいか
わからない。

一覧表にして、インデックス作って、個別にシート作って、
思いつくままに作って、
できるだけクリエイティブに、できるだけオンタイムに。

足りないのはスキル。
成功まで持ち込んだ経験。
足りないものだらけなんだけど、

でもこの状況、やることたくさんあるって幸せなのかもしれない。
業務改善っていう目的があるから。

ただ、通常の業務で忙殺されて、思考が進まない、
指先1つも動かせないことが結構ある。

基本疲れたら休むしかない、気持ちが疲れたら
好きなことに没頭するしかない。

気分転換の飲み会がブルーになるならそれは最悪。
人の合わせる時間がもったいないけど、待ち時間でできることも
たくさんあると思う。
今これを打っているように。

でも疲れるねぇ。

脳内アドレナリンの出し方ってどうやるんだろ?
ワクワクすること、ときめくことにフォーカスするのが大切だと思うけど。