サーマクールレポ

Twitterかなんかでみてサーマクールに興味を持ったので受けてみたよ!

調べたところ品riverが一番安かったので品riverで。

400ショットと600ショットあったけど400で全然いいと思う。

全顔+顎下まんべんなく打った上で気になるところを徹底的に打っても400多いなって体感(顔のサイズは標準だと思いたい)


【メリット】

○そんなに痛くない

○少しマイナーな機械なのでベテランっぽい看護師さんにやってもらえる

○マーキングが網目?ちゃんとしてるのできっちり打って貰った感がある


【デメリット】

○ハイフより高い

○脂肪を縮める?みたいなイメージなので顔に脂肪がない私には向いてなかったかも

○術後、少しヒリヒリ感


経過はまた!

取り急ぎ同タイミングで打った脇&肩ボトのが痛いよう😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?