見出し画像

太もも脂肪吸引+瞼全切開10日目

10日目

昨日はクリスマスイブ楽しんだのでお休み😌
久々にお酒飲んだ&歩き回ったら足がぱんぱん😭お店でお手洗いに立とうと思ったらたてなくてびびった😫

で、本日
ようやく耳の抜糸ー!😂
足が拘縮で痛いので抜糸なんか全然痛くない😂
拘縮も違和感が一番で痛み止とかは飲んでないです。
不安だった二重を聞くと、「1ヶ月は全然腫れるし、幅も半分以下になる」とのことで安心した😂
右耳(皮膚移植)はまだガーゼだけどシャワーは浴びていいとのことだったので今日からシャンプーハット卒業じゃ!!!!
次は年明け5日に全部の検診になりました😌

あと地味に微熱(37度前後)が続いてるのもそりゃ手術3つも受けたら体が驚いて熱も出るわなと。

とりあえず、脂肪吸引は太ももがダントツで痛い!!!!!
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?