太もも脂肪吸引+瞼全切開11日目

脂肪吸引
私は3回に分けてほぼ全身の脂肪吸引をしたけど辛さは

二の腕・背中<<<<<<お腹・腰<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<太もも
でした。
なんなら背中はもう一回やりたい!!!


って言うことで相変わらず太ももが違和感&痒い!!拘縮辛い!
昨日ガーゼ変えるときに耳の皮膚移植見たんですがすっごい綺麗で
目も傷は凄い綺麗なので腫れ引き待ちする覚悟をきめました。
まじ必要最低限の予定以外は飲酒も化粧もやめて引きこもる。

っていうか脂肪吸引でこんなに辛いのがはじめてでビックリしてる。
そりゃ腹部も辛かったけどさ、足は足だから動かすわけで。

あと圧迫のガードルフリマアプリで2枚1万ぐらいで買って、1枚が緩かったからこれのSまたフリマアプリで買ったんだけど、それはキツい…Mが欲しいけどフリマアプリに見当たらないし定価だと高過ぎ😭


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?