見出し画像

Hacchiビジョン子育てキーワード【創造的な生き方】

創造的な生き方

私に引き受けられないような問題が、
果たして私の身の上に起きるのだろうか
どんなことが起きようと、それは私に必要なこと
そこから どう創り出していくか だけ

そーなんだけど・・・
わかるけどー
何か起きるたびに、
あたふたしてきた。
逃げ出したくなることも
たくさんあった。

私には無理
引き受けられない。
なんで私が・・・

いろいろ抵抗してきたけど、
私の身の上に起きることと
なんであれ向き合ってきた。
乗り越えてきた。

だから、今の私がいる・・・

だから、この創造的な生き方のキーワードは、
私の生き方と共にある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?