見出し画像

【10分チャレンジ】ブラックフライデーとか言って経済を回す話

さて、狂乱のブラックフライデー、サイバーマンデーです。
まぁ毎度のことではあるのですが、Kindleと海外コスメをあれこれ買い込みました。

◾️NARUTO全巻揃ったよね

集英社の一部コミックスがポイント50%還元していたので、今年ちまちま買い揃えていたNARUTO49〜72巻まで大人買い。
ポイントとかアマギフとかで実質5,000円くらいで残りを買い揃えることができました。
年明けからじっくり読み始めようと思ってます。
アスマとシカマルが、すき、です!!
BORUTOも読み始めようかなぁ。面白いのかな?

◾️cultbeautyであれこれ仕入れまして

シャー様のファンデ、艶肌仕上がりが好きなアラフォー女性が大歓喜する仕上がりなので海外旅行予定のある方に全力でお勧めします。粗は隠して艶が溢れる。すごい。
年内に日本撤退するTooFaced、ナターシャデノナ、サンデーライリーも購入。25%オフで買えたのでまぁまぁ、うん。当日30%オフになってたけどさ…。

◾️NARSのホリデーはチーク三昧

ゴールドスターミニラグナチークデュオ
インヴァイトオンリーミニアフターグローリキッドブラッシュセット(早口)

最近あまりホリデー限定品は買わなくなってきたのですが、今年はNARSのリキッドブラッシュのミニサイズが欲しくて二つ購入しました。
リキッドチークはつけるとファンデが剥げたりするのであまり得意ではないのですが、こちらは何度か店頭で試したところ手持ちのファンデと相性が良さそうで、さりげないけどきちんと発色するのが気に入りました。
ミニサイズだったらいろんなカラーを楽しめそうだなぁと一気に4色も。でへ。
ドルチェビータとラグナソフトブロンズが特にお気に入りです。

◾️ジョンストンズがほしいんだよね
というわけで楽天ブラックフライデーでブラックスチュアートを購入しました。
ジョンストンズは肩にかけるだけで上着一枚分の温かさがあるのでとても好き。
ブラックウォッチと合わせて古典柄が手に入ったので、あとはグレーやベージュも適宜買い揃えていきたいなと。オッター、雪の日にどこかに落としてきたのが本当に悲しい…。

あれこれ買った気になりましたが実際そこまでそこまで…いや散財はしているのですが、どれもずっと欲しかったものだったり生活必需品だったりするので衝動的なお買い物は少なかったかなぁと。
ポイントであれこれ買えちゃったので良きお買い物ができた!ふんすふんす!てなもんです。
さて、明日からまたお仕事です。経済を回すために会社に振り回されてきます。よぼ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?