見出し画像

【10分チャレンジ】連続更新がストップしてうろたえた話

Panasonicのナノケア、2009年製をまだ使っているんです。
でもそろそろ乾きがよくないというか、ちょっとバサバサしてくるというか、なので買い替えを検討してます。

リファの軽量版か、パナの寸詰まりナノケアか。
どちら四万弱とかなんで、さすがに楽天でえいやーができずに念のためヨドバシカメラで現品を触ってみる。
リファ、軽い。風量、強い?
パナ、重い。風量、めちゃ強。
どちらも一長一短って感じなのですが悩ましい。


みたいなことうだうだ書いてたらうたた寝しちゃって、毎週note更新ストップしちゃったっていう話…うぉおかなぴーくやぴー。
まぁでも仕方ない、また伸ばしていきます。よぼ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?