見出し画像

起業家団体立ち上げます!

みなさんこんにちは。マッケンゴーです。この度は起業家団体への参加意思を頂けたこと、あるいは興味をお待ち頂けたこと大変嬉しく思います。

改めて、まずはこのツイートを見てください。

https://twitter.com/makkengo31/status/1285470178587754501?s=21

おれたちがここに集まったきっかけとなるツイートです。このツイートを見て「なんか楽しそう!」「なんか可能性感じるかも」そう思ってくれただけでもすごく嬉しいです。予想以上にみなさんから反響があり、30人近くのメンバーとスタートできて楽しみで仕方ありません!最高の景色をおれたちで創っていきましょう!

■設立背景
そもそも人間はプライドが高い!いらないプライドが多すぎる!知恵を、力を合わせろバカチンがぁ!ほぼこれで全ての説明がつきます。社会のあり方が、組織の時代から個の時代へと変化していき、いま現在では個の時代すらも古くなり、個が結束して最大限の力を発揮していく時代になったといえます。

そんな時代におれは他を蹴落としてでものし上がるんだ!とか言ってたら起業家もサラリーマンもさすがに限界がきます。だからこそ、力を合わせていくことの重要性を世の中に証明していきたい!マインドだけ学んでも意味がないんです。実際に力を合わせて、実りのあるものにしなければ。それを証明していくのが自分の使命だと思っています。

それから、そもそも控えめに言っても起業家の方々が集まる、それだけでかなり価値のある場所だと思いませんか?もしTwitterの世界にいなかったとしたら、この団体は設立できませんでした。マッケンゴーが今まで築いてきた信頼、信用を最大限ご利用して頂き、皆さまの発展のために活用して頂ければ幸いです。

■今後の可能性
メンバーコラボで新たなビジネス誕生
経験談共有による成長
成功事例共有
コミュニティ内にて商圏の構築
オープンチャットでビジネス相談
著名人による有料セミナー
起業家集団による有料連続講演会実施
コミュニティ価値の創造
etc...

挙げ出したらキリがないほどの可能性が溢れていると感じますがいかがでしょうか?そしてコミュニティの価値を創造する事ができれば、あとは価値を高めていくだけで自然と人は増え、ビジネスは生まれ、さらに可能性が広がっていきます。
ここで話しているのはまだまだ一部にしかすぎませんが、少しでもご理解を頂けたら幸いです。あなた自身もどんな事ができそうなのか一度想像してみてください。

以上の点から考慮し、今後その都度価格設定を見直していかなければならない程の有益情報がバンバン生み出されていくことが想定されます。だからこそ、起業家メンバー、未来起業家メンバー、運営&学習メンバーの3つに分けてコースを決めていく必要がありますので、以下をご覧ください。

■基本会費 ※12月末まで
・起業家メンバー
月額2000円or期間会費6000円
※希望者はコミュニティ内で有料セミナー実施

・未来起業家メンバー
月額2000円or期間会費8000円
※優先的にセミナー受講が可能。
※優先的に交流会の参加が可能。

・運営&学習メンバー
期間会費1000円&運営全面支援
※期間中1000円で起業家メンバーの話、雰囲気を感じられるという経験が得られるため、運営側の全面的な支援と周知、積極的にセミナーに参加して頂き学んでください。

※初回メンバー募集は締め切りました。
※次回は9月に募集枠開放予定。

これは企画でも何でもなく本気で本音で語り合い、学び合い、刺激し合い、補い合う、そして発展し合う。そんな団体にしていきたいので、ぜひご了承下さい。つきましては、期待外れだったり、無意味だと思えば遠慮なくお申し付け下さい。

ここまで詳細を説明をさせて頂きましたが、初回メンバーに関しましては、この団体の方向性、可能性を考慮し、あなたが感じた価値を期間会費として12月末までの分をお支払い頂けたらと思います。もし頂戴する事となれば基本それは運営費として活用させて頂きます。※内訳は明瞭にしていきます。

上記にもありますように12月末までを一つの区切りとさせて頂きます。そこで会費の見直し等をしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

それでは今回の説明は以上とさせて頂きます。
これをお読み頂いた上で参加するかしないかをご判断頂ければ幸いです。

参加希望の方は
Twitterアカウント@makkengo31にDMもしくはリプにてご連絡ください。
一緒に最高の起業家団体を創りあげていけることを楽しみにしています。

マッケンゴー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?