🥀

多分一生忘れないこと

2018年にはじめてときれすのライブに行ったこと
初めて聞いたと曲がcheat dancerだったこと

はじめてジョイポリに行った日
りこさんとのぎこちなさ


スタブルのライブに行ったこと スターリットブルートピアが3回くらい聞けたこと Overtureでみんなの顔が出て泣きたくなるくらいかっこいいって思ったこと

たまみさんがピューロライブと10thライブにきてくれたこと Dejavuを死神彼氏の曲て言ってくれたこと

さくらさんと最速上映に行ったこと 手元にないムビチケでチケット戦争に挑もうとしたこと
何も用事ないのに新宿のホテル泊まったこと

りおなちゃんがグラッテの特典で御堂筋を見事に出したこと 大好きな伊達さんの絵柄を運試しで出せたこと

ばんもんさんの47都道府県ツアー秋田仙台
ピザ衣装でピザが1曲目でりぴにねえまゆかの好きなピザだよと言わんばかりにこっちを見てくれたこと
涙が止まらなかったこと 涙に構ってられずぼやぼやの視界でばんもんさんを見続けたこと

すっこと大阪に行ったとき、モーニング的なものを探しまくった割にラーメンを食べたこと キムチが辛すぎたこと

虚無メイトパーティーをしたこと

水さんと23時間超えもくりをしたこと

たまさんとマジパン作りをしたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?