気持ち

気持ち残す
ときレスが大好きだなという気持ち 本気で、全力出しきって追っていたかと聞かれたらとてもゆるゆるだったけど長いこと、それはそれは長いこと一緒にいるなあと思う 涙が出てくるほど長い
この前REVERSEを歩きながら聞いていて、環境がすごく変わったなあと思った REVERSEの聞き方も
いつ頃からCDをリアルタイム?で買えていたか覚えていないけど2×3!Ⅱあたりから発売日に買えていた気がする 開けた日を思い出して、秋田の実家にいたなあとかベッドサイドで開けたなあとか思った ランダムでポストカード入っていて、確か動画とった気がする そこの思考はあんまり変わらないんだな このときは信じられないと思う REVERSEをライブで見ることができる未来なんて全然考えたことがなかった ずっと耳で聴くものだった、ときレスの楽曲は
それなのに今はダンスをしながら歌っている彼らが頭に浮かぶ すごい変化だなと思う
本当に不思議に思うけど嬉しいことだなと思う(ダンスだけに囚われてしまうのは少し嫌だけど)(視覚的な情報てやはり強いから)
大好きなアイドルのライブに行けるって幸せなことだなあと思う repドル、分類するとしたらやはり2次元にわけられると思うけどでもそれでも私達は彼らが目の前で歌って踊ってくれるライブに参加をすることができた すごすぎる なんてこと……、、………
ときレスのライブがあることを秋田にいる頃から察してはいて
秋田にいると、ましてや学生だと思考も行動もすべて制限されてしまって(私だけね、柔軟な頭が無かった)
夢でしかなかった ときレスのライブにいくこと、Deja-vuを生で見ることが本当に夢だった
家の人に関東に行きたい、イベントに参加したいと伝えることだけでも私はすごく怖くて、すごい大きな事で言えなかったなあと思う (素顔の少年はめちゃくちゃ頑張って伝えた 最後のイベントだったから…)

インスタ漁ってたら出てきた

ね〜〜映画ね
ときレスではじめてイベントというのか、なに?「ときレス」に参加できたのときレスの映画だったかも その前に大学受験でVRセンスしてる(俺は何をやっている?)
VRセンスでみんなのダンスをはじめてみたのかも 
ツイート残ってないかなと思ってアカウント漁ってたら映画見に行けなさそうで毎日泣いてたぽい 可哀想……… 受験期だったからね miのこともあったし いつだって変わらないな いつだって我慢しているんだな


VRセンスやってる私

ツイート残してる自分最高だよ〜(TT)♡♡
伊達さんが背中向けて帰っていくの本当にショックだったんだよね 時間は残酷すぎると思った
てか背中見せるなよ 悲しいだろうが
でもそれも魔法なのかもしれない、戻ってきてくれたとき本当に嬉しかった やめてほしいよほんと、ほれは流石にずる、どこまでかっこいいの
あと操作ミス?(なに?)で音羽さんに魔法かけられててめちゃくちゃおもしろい

すこししんみり🥀していたけど自分のツイート見てたらすこし持ち直してきた
ずっとずっとときレスが好き これからも変わらない 何かが変わっていっても変わらないことがひとつだけあったらいい そしたら怖くない
不変を心から望んでいて、変化にとても怯えてしまうけど変わらないことが1つでもあれば、と思えるようになったのは伊達京也のおかげ
ときれすがずっとだいすき〜〜(◞ ̫◟)♡♡♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?