見出し画像

ハルトさん観察日記♯1

囚われのパルマを始めましたので、島ぐらしですので、囚われてる彼を監視するので私も入り込むためにはるとさんの様子をこちらに残します!


アネモネ触ったら手がかぶれました(怪我かな)



怪我の報告↑
覚えていてくれたはるとさん( ; _ ; )❤

私が痛い目を見たことを覚えていてくれるの嬉しすぎます(/_;)♡♡♡
心配されるの大好きなので本当にときめいた、大好きこのゲーム……………………、、…メッセージのやり取りを覚えていてくれて、会ったときにも心配してくれるのあまりにも嬉しすぎます

そうあとこう、あの、選択肢を見せられるとあの国試を思い出してしまっていやこういう発言にはこうやって返さないといけないのでは、、、…、…、???と日々奮闘しております サボテンは「男ウケとかいらんから!」と言っています どうしたら…𖦹 ̫ 𖦹



お?
ごめん
 
2回目でなんとなく心を開いてくれた気がするはるとさん

面会1回目の顔も残しておこう 連れてくる≡⊂( ^-^)⊃

怖すぎる 
これ見ると2回目、顔を上げてくれて嬉しいな……
2回目、ちゃんと目があった気がする 大きな変化!
フードが取れる日を待ちます


それはそう
??

びっくり機能 夢アプリだったかな
こういうのあるって知ってはいたけど本編で関係が進展して発生するイベントだと思ってたから大焦りしました(^_^;)

私達の関係この前までこれだったのにまさかまさかの急展開過ぎました 電話のやり取りもしましたし


とりあえずこんなもんかな!どのくらいで終わるんだろう〜エンドが複数あるのかすらもわからない(調べなさい)すでにいっぱい楽しいからあおいさんもちあきさんも楽しみ!


マーガレット飾ってくれてありがとう(✿◠‿◠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?