見出し画像

ハルトさん観察日記♯2

毎日触ってしまうから書かなきゃ!書きたい!書かせろ!(黒うさぎ)になる


フード取れたよー!!!≡⊂( ^-^)⊃
どんなきっかけで取ってくれるのか気になっていたけど、私がメッセージでフードについて触れたからぽくておい!可愛すぎる!あまりにもいい子だよこのこ〜!!(/_;)(/_;)
心開いているよこれは(まだだとおもうよ)

なかよし(^o^)❤

こんなの仲良しすぎる だいすき 怒んないで〜❤❤



寝癖のくだりかわいかったよね〜〜(/_;)❤❤
なんか本当に赤ちゃんというか、ピュアというかそんな言葉を連想させる 私と会うから髪の毛梳かしてきたらしい なんて良い子
依頼者がどうたらって話をしていて、ハルトさんはいったいなにをしてしまったの……????、
考えられることを箇条書きという機能使って書いてみるか

  • 殺人(サスペンスと聞くので)

  • すんごい大事件の関係者or目撃者

  • ひどいめにあったので(ゆえの記憶喪失)休養

かな〜今考えられることは この記事見て笑いたいな

嫌そうで泣く


文字のやり取りて印象すごい変わるというか、あ、こういう文章打つタイプなのね…て思うよね
引用機能使います

意外と痛いところを突いてくるんだな

ハルト

私「こんな文章を打つんだな」

エンドが3種類あると聞きました
一周目は好き〜〜にプレイしてその後エンド回収しよう!!

これなんなんだろね こわいよ あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙横にずっと繋がるのかな

#2おわり  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?