見出し画像

剣が君 花嫁行列思い出


名前+さん呼び大好き愛してる
最悪縁
そんなことない
怖すぎ
フッ
ありがとう♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎
ありがたい
わろ 多分左京
心配縁!ᶫᵒᵛᵉ
キモ縁
これ好きだった 
嫌われ者縁
無理好き
伏黒とデビルズライン思い出した考えたくなるセリフ
ひどい!
左京神
九十九丸の左手怖い
何?
好き‼️
なんか食いついてて可愛かった縁
やぱ𝑪𝒖𝒕𝒆
独り占めしない心優しき食いしん坊
来い来い!
カワイイね
キモ縁
この縁ガチ危機感のKの字もなくて笑う
黒子まで…になった
情報画面(なんでかとってた)
そうしてくれ^_^
何かありげな縁
食いしん坊かわいすぎ丸!
私は見たくないけどね、縁のぽつぽつ
なんか鈴懸純粋だなあと思った
望遠鏡かなんかで縁のことみたんだろうね
女探せもどうかと思うけど😄💢
何にだったかな…
泣いてるのに気付いてくれる男だいすき


殺す
食いしん坊+いびきうるさ男なのなんか笑う
ガチおもろいこの辞書
なんかさっきも見た気がする
ガチおもろ縁
なんでだろね???
前見て歩けーw
攫いたい発言大好きありがとう縁!
あー、隠密って最高だな!
(城めんどくせぇよで何かを察してます私)
周瑜もおじさんて言われてた気がする
おじさん^_^
これもおもろい辞書
無理殺す
うるさむらいズ
これ足!?何!?になったやつ
私も周瑜の寝間着見たかったよ〜(՞߹ - ߹՞)
食いしんぼーすぎ丸
自由人になりたいイメージがある すでに自由そうに見えることには見えるけど
縁のスクショしかなくて無理
さねあきこんなにかっこいいのに( ; _ ; )
これかっこい縁
みんなでおふろ仲よくてワロた(不参加もいた)
なんそれ可愛すぎ 許す
カワイ縁
うけるよねまじ
かわいいありがとーo(^o^)o
ウケる
やぱおじさんなんだな(さねあきかっけー)
えっえっ!!!よろしく!よろしく!!!!
これボイスかわいかった
つづらまるとおでかけしてー^_^
うん
なんでスクショしたんだろ ウインク縁と呆れさねあきに
ウケたのかも
誰よ
怖すぎwwwwwwwwwwwww

最後の1枚怖すぎ
共通出とったスクショはこんな感じ
また読み直してさねあきみるんだー^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?