好きな女性のタイプ/特徴

皆さんはどんなタイプの異性が好きですか?
わたしは綾瀬はるかさんや
Perfumeのあーちゃんが好きです。

もちろん外見/見た目も好きなんですが
良いなと思ったポイント/きっかけは
「動画で見た時に、より可愛い」というところ。
つまりは愛嬌がある、ってことかもしれません。

あと最近では
「日焼けしていない人」「肌がキレイな人」
に惹かれます。
これは多分、自分が脱毛とかを始めて
多少の美意識が芽生え、
普段から意識/メンテナンスすることの
大切さと大変さを理解したからかと思います。

また学生時代から唱えているものとして
①ぶりっこは正義
②シャクレは美人の条件
という自論があります。

①は最初の愛嬌に繋がる部分ですね。
自分を可愛く見せる努力をしているのは
素晴らしいです。

②は多くの人に反論されますが、
良く芸能人を見てほしいです。
ほとんどの美男美女は少しシャクレています。
というよりは顎の輪郭ラインがシャープと言った方が誤解ない表現かと思いますが。。。
学生時代に可愛い女の子に、
○○ちゃんって(可愛いから)やっぱりちょっと
シャクレてるよねと言ったら怒られました。

異性に求めるものは
自分に無いものだったりするので
自分ももっと愛嬌ある人間になっていきたいです

皆さんの好みをコメント待ってます
平日毎日投稿しているので
ハート/フォロー待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?