見出し画像

【滋賀県】KONZEかもしかキャンピングビレッジ⭐️4.5

南大阪から新名神で信楽IC下車、下道で計2時間くらいでした🚗
来る途中にKONZEののぼり旗立ててくれてます笑

楓サイト1を利用しました🏕️
山に来たって感じで景観が凄く良かったです。あとサイトも広い👍

虫対策の道具も準備して行きましたが、ほぼ虫がいなく寝る時のインナーテントいらないくらい快適🤗

そして、スタッフさんはとても優しいです^^
キャンプ場の案内を丁寧に説明してくださいます。
以前かもしかEXにも行った時にも優しそうなスタッフさんでした、かもしかグループスタッフはとても好印象でまだ行った事ないかもしかキャンプ場にもぜひ行って見たいですね🏕️

ハイシーズン料金でソロにしてはちょっと高いかな?って思ってたのですが、キャンプ場の綺麗さと、スタッフさんの丁寧さでどうでもよくなりました笑

右端楓サイト1 景観抜群
標高高いです⛰️この日は風も虫もなく良かったです🤗
めちゃ綺麗✨
遊具も色々あります👦
椿サイト
ジップラインもあります👦
ファミキャンに持ってこいですね🧑‍🧑‍🧒
楓サイト1
今日もこんな感じ
夕方🌆
夏も終わりかなっていう涼しさを感じました。
景観最高
キャンステ貼ってきました。
かもしかEXはもうちょい大きいです。
自販機ありがたい🧃
炊事等も綺麗
トイレも綺麗
ウォシュレットもある
コインシャワーもあり
綺麗

とにかく清潔で、ファミキャンにはすごくいいキャンプ場だと思います‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?