成り行きファスティング

最近彼とうまくいかなくなって
食事が喉を通らなくなりました。
気持ちは2日ぐらいで落ち着いたのですが、ついでにダイエットしてしまおうと。笑

初めは断食。
でもあまり体調が良くなく
ヨーグルトファスティングに切り替えました。

くだんの彼は
「太っても良い」
と言ってくれる人なので
この5年でかなりだらしない体になっています。苦笑

そんなこんなで
彼に時間が欲しいと言われてから
10日ほどヨーグルトと味噌入りお水
(たまに納豆も食べる)の
ダイエット生活。

驚くほど体調が良く
勉強も捗ります。
もちろん体重も減った
(あくまで体重が減っているだけで
組成等は分かりません)

彼ともどるにしろ
新しい恋を探すにしろ
すっきり身軽に綺麗になっていたいので、目標体重までもう少し続けられそうです🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?