【スケジュール作って愕然とするの巻】

今年10月の安全確保支援士と
11月の行政書士、来年5月の予備試験〜

ま、なんとかなるさ〜♪

朝起きたらとりあえず勉強2時間。
10時〜19時仕事。

リモートで残業増えてしまいました🥺

お昼休みに30分と
なんとか夜1時間勉強
土日は5〜8時間出来るけど。

理想は平日4時間
土日8時間かなあ。

ところで…どうして私が法律やITに興味を持ったかと言うと…

中小企業診断士という試験を受けて
なんですよね〜
7科目あってその中に経営法務とか経営システムというのがあり〜
そっちの方を深く勉強したくなっちゃったという…

学生時代あんなに嫌いだった勉強が
今では趣味みたくなってます🌸

さ、勉強しよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?