見出し画像

年下婚はドMでないとうまくいかない

彼から

「明日のデートはツインテールにしてきて!」

というLINEが来たとします

もし 彼が

10歳上だったら

まあ いいかなと思うでしょう

彼に 子どもっぽく見られているのは

もともと分かっていることです

でも 彼が

10歳下だったら

断固断ると思います

似合うかどうかの問題ではなく

年下にお子様扱いされるのは

屈辱を通り越して

もはや「凌辱」ですよねw

。。。この思考実験に

年下男子との交際・結婚が難しい

理由が象徴されています

通常 女子は

自分より年上の恋人を選びます

なぜなら

同じ扱いを受けても

年上の方が

まだ 屈辱感が少ないからです

しかし 彼が

若くなればなるほど

屈辱感が強く

耐えきれなくなっていきます

屈辱が強すぎると

女性ホルモンが上がりすぎて

人格が崩壊してしまいます

だから あなたは

無意識のうちに

年上を選ぶのです

童貞を避けるのも

同じ原理です

経験豊富な年上イケメンに抱かれるなら

恥ずかしいと言っても

まだ 我慢できるでしょう

でも 年下童貞だったら

もはや「実験台」ですw

そこまで人間の尊厳を捨てられないわけです

事実としても 若い男子ほど

コンドームをちゃんと使用できず

妊娠や感染症のリスクが高くなります

義務教育で避妊の実習しませんからね

つまり

年下とか 童貞と付き合うのは

並みのMではムリで

「ドM(いじめられ上手)」である必要があります

ドMの人は

実際は それほど多くないので

年下や童貞との交際は

あまりお勧めできないのです

もしも あなたが

年上のプライドを捨てて

年下とツインテールでデートできる人なら

付き合っても うまくいくでしょう

あなたは

熟女と少女の魅力を兼ね備えた

「最強女子」です(v^-゜)

なおかつ ドMであればあるほど

より若い男子と

付き合えるはずです

世の中には 若くても

子どもを作りたくない(作れない)S男子が

必ず一定数存在します

彼らにとっては むしろ

年齢の高いパートナーほど 理想となります

要は ピーク時の恋愛力を保つためには

年齢が上がれば上がるほど

いじめられ上手になる必要があるのです

普通は 年齢と共に

女性ホルモンが減り

どんどんSキャラに偏っていきます

好きな人の前ですら Mになれません

だから どんどん

モテなくなるのです

この要因は

ルックスや実年齢より

はるかに重要です

熊田曜子が 現役グラビアアイドルとして

20周年を迎えましたが

伝説のくびれは 健在です

いまどき ルックスは

それほど急激に劣化しません

それでも 30歳くらいから

全然モテなくなる人と

いつも 年下イケメンばかりに

口説かれる人とに分かれる

最大の違いは SかMかです

モテ続ける人は

経験を積むほど

Mキャラとしてのスキルが

高まっていくのです

なお 熊田は

3児の母です

出産すると 閉経が延びるため

同世代より 肉体的にも若くなります

乳がんリスクも減少します

さらに 産後コルセットによって

出産前より 細いウエストを手に入れることすら

可能なのですヾ(〃^∇^)ノ

逆に考えてみてください

モテるおじさんって

ドS(いじめ上手)ばかりですよね?

加藤茶なども

もう 子どもは作れないでしょうが

長年の経験から来るスキルは

AV男優にも劣らないはずです

世の中には 若くても

子どもを作りたくない(作れない)M女子が

一定数存在します

そういう人にとっては

「枯男(かれだん)」こそ 理想となります

そうでなくても おじさんの方が

危険なことはしてこないという

安心感があります

役立たずの日があっても

中で出されるよりマシですwww

おじ専や枯れ専が

みんなマネー目的だとかw

そんな単純な話ではないんです

普通の人は

やはり 素直に

年上男子を選んだほうが

幸せになりやすいと思います

しかし 年下イケメンを狙うのであれば

若いライバルがマネできないくらい

徹底して

「いじめられ上手」でなくてはなりません

正解はありません

どちらの幸せを選ぶか

全て あなたの自由ですヾ(*^▽゜)


マキト恋愛道場公式メールマガジン
「幸せなセレブになる恋愛成功変身術」無料登録
https://www.mag2.com/m/0000170615.html



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?