ここだけのはなし!

単車について

 以前オートバイが好きで 雨でも

よく 平気で乗ってました。

 

 少しだけ 乗るのに 自信があって 他の人に乗り方を教えてたりもしました。

ただ 教官からは 他の人をおまえと同じに考えるな! その人に合った 教え方んしないといけない!と言われてました。 


まあ〜自転車が好きで 何時も乗ってたおかけで バランス感覚は良かったと思います。


好きな季節に 一番行きたい所へ行って 着いたら 一番好きな 片岡義男のハイクの小説を読んで 帰って来る 只それだけでした。


今でこそ 言えるのですが その時のハイクでの目標は岐阜羽島インター近くの高速で 新幹線を抜かす ことでした。

 

 また警察に酒気帯びで捕まった時も 警察官が私の免許証を見て隣の警察官にこんな事を言ってました。おいこの免許証見ろよ 世の中にこんな人ほんとにおるんやな〜。と それは私が約38年前に自動二輪の限定解除を一発で取った事 どうもそれが判るらしいです。

 後のお咎めも実際 多かったですが。

あなたのような人がこんな事してはいけません。と、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?