笑っちゃう位 痒い!

もう笑うしか無い くらいに うで太ももが かゆい!でした。

12番圃場で
 本当は 別の圃場へ行こうと 前を 通りかかり ビニールのゴムが
ふたつ 拾って たまたま近くの 草を 引いたら 気持ち良く ひけて ついつい ながいをしてしまう

しかし もうこの12は穂が出てて  始めは さほど何とも無い、しかし
30分 60分
120分 150分と経過すると
ものすごい かゆみが 
みることも さわることも ましてやかくことも 出来ない
うっ!と小さく つぶやき 息を止めて 忘れる! と いい聞かせるだけ。稲の穂が痒い あと細い真っすぐな草 これも 刺さる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?