水稲日誌 R.6.5.23

人生にとっては有意義な日でした
,
疲れていたのか7時間も寝てしまい 起きたら2時でした。おかげでなんかすっきりしています。

今日4時から青色申告会の通常総会があってそれに出席することになっていてあまり時間がなかったです。

去年と今年 監査役の仕事をしていてその発表のために行きました

多分今日は日本全国どこでも青色申告会の総会があった日だと思いますが行って会歌を歌ってきました

多少なりとも 収入が発生して納税義務がありまして それで 青色申告会に入りました 入ったらすぐお役をもらいました。
帰ってから13番と5番の圃場に肥料をふってきました。かなり もう少し薄暗く見えにくかったので 夕日に向かって 肥料をまいてやりました そうすることによって肥料の届く距離と量が判断できました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?