ここだけのはなし!

私  少し やばいらしいです。

いつも独身者の男性からは 独身男性の敵だ!

根こそぎ持っていく。と


何故か どの研修や どの職場に行っても だいたい女性の方から告られます。



決してそれほど かっこよくもない私ですが



なぜかよく言われます。



あかんわ  牧田さんは優しすぎるで!と



確かにこないだ も初めて会う女性から


こんなに優しくしてもらうの 生まれて初めて


そんなこと言ってました。



ストライクゾーン はかなり広い方ですが


 

いつも心がけていることは とにかくどの娘も どストライクだと思いフルスイングで振り切ると。

 


今後の事を考えて言いますと。全て プラトニックな関係で 終ってますが!


一番印象深いのは 確か 忘年会の時だったと

思いますが、1番キレイな人と片思いに考えていたら、何を思ったか?宴会が始まって直ぐに

立ち上がり (私 誰が何と言おうと 牧田さんの彼女なんだから) と言われ

まさに 鼻から牛乳状態でした。 時として ふいに攻められたりもしますが。


 何かどうしても 側に居たく ちょっかいを出したい それでいて 思いっきり抱きしめたい らしいです。


馬鹿なこと よく 言えるな!と言われると

思いますが。


男性交際術の手引として 本を出したら 売れる かも? です。  
        しらんけど!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?