見出し画像

今日もシラサギンチョは田んぼに 来ている。

田んぼにはいろいろな生き物がやってくる。

しか いのぶー カモン つばめ すずめ とんぼ カメムシ スズメバチ ゲンゴロウ カマキリ かえる うっしー へび かえる マムシ か あぶ ヒル 殿さまバッタ かなぶん コガネムシ しろすじカミキリ 挙げると 切りが無

最近気付いた この しらさぎんちょ よく見ると 2種類ある 口の下がスルッとしたものと 口の下にふくろの様な膨らみのあるもの
種類が違うか それとも 雄 雌の違いか 考えるだけでも 楽しくなる サファリだね!天然の!
そう サファリ!!だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?