やっぱそれ、たぶんそれ!

前に。絶世の美人 から どうしても 好き!と 言われ 、だが 自然に 前から 消えました。








なんでかな〜と ずっ〜とかんがえちよったんやー!




でも 今日 あさ 家のねこに 話しかけ 聞いてました。






きょう さむいかな〜 モモシキいるかな〜と! すると家のが。
気持ち悪いこと 言うな!別の言い方 あるやろー!と 
え〜おかしい! じゃーズボンした?






もう 察しの良い方は お分かりかと!







そうです、その絶世の美人に告られて すぐに わたしの 口から 出た 言葉は




もう ももすくはいてる?







私に とっては ふつうの会話で


しとすの間の 発音で、



もう ももすくはいてる?







キョトンと なんのこと だからももしき 大きな声で スパッツ!と言ったら それ以来 私の前から!彼女がものの見事に 消えました。


今になって分かったんですが 大勢の前で ももすくと 言った 私が どうしても 許せなかった みたいです。今日そう 悟りました。



結果的には それが 正解だったと思います。だって寒いときは 寒いし ももしきは ももしきでしょ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?