見出し画像

注意!オゾバリアが故障するNGな使い方は?

除菌グッズ、オゾバリアの故障についてまとめました!

オゾバリアを購入した人、購入を検討している方向けの記事です。

【故障回避】プレート交換の注意点

オゾバリアを使い続けるには、"プレート交換"が必要です。

プレート交換の際に注意点が。

注意点はコードがつながった状態で交換しないこと!!

公式サイトによると、、

電源コードがつながった状態で交換されますと故障の原因となる恐れがあります

という注意を促す記載あり。

オゾバリアがすぐに故障しないように、コードを抜いてからプレート交換しましょう。

故障したらどうすればいい?→1年保証つかおう!

画像1

オゾバリア が故障したらどうすればいいのでしょうか?

答え:1年保証を使いましょう。

これも公式サイトによると、、

製品保証は、お買い上げから1年となっております。初期不良の場合は無償交換致します。但し、不適切な取扱いや水濡れ等が原因で故障した場合に関しましては無償修理の対象外となります。

基本的には初期不良用の保証みたい。

変な使い方で壊したら無料で修理しません!ということですかね。

逆に、自然に使用して壊れてしまったことを説明できれば無償で修理してくれる可能性もありますね。

保証期間が過ぎた場合は?→有償です・・

残念・・保証期間が過ぎた場合は有償での修理となります。

有償での修理にいくらかかるのかは僕が調べた範囲では記載がありませんでした。

有償での修理にならないよう、故障は避けたいですね。

以上、オゾバリアの故障についてでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✅レビュー記事
>>ダニに悩む人必見!
超音波でダニ駆除できるハイテクロボとは?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いただいたサポートは今後の記事作成の糧にさせていただきます!