エモーション20191101

学祭で似顔絵描くだけで金もらえるのサイコー 脳汁めっちゃ出てやっぱり外でないとなって思った外出ちゃえばなんとかなるよな、なんとかなるわけ、結局人間の精神は身体とホルモンに支配されててどうにもなんないわけだ

バンドマンの似顔絵書いたらバンドの公式SNSに載ったけどそのツイート2RT15いいねでめちゃくちゃ微妙な顔した でもありがとーすきだよ 人間の顔面描くのかなり得意だけど一発描き15分とかなのだいぶキツイお客さんの機嫌とか飽きとかあるし喋るのだるいし(今回は横の後輩がテキトーに喋ってくれたからめちゃくちゃ円満でした) やっぱり喋るの頭使うし割と才能だよな 21年かけてやっとスタートラインなんだよな私 早くちゃんとした人間になりたいな 静かにしてて喜ばれるのって幼稚園児までで学生とか社会人とか声でかいほうがいいみたいな空気 なんなの 陰キャでも天下取れる時代だから早く私も天下とりてえな でも今日おじさんたちが大学の片隅で人も疎らな客席を前にバンドやってて個人的にはノレたんだけどじゃあみんなが聞いてて有線で流れてるバンドと何が違うんだろって思ったりして、たぶんカルチャーで天下取るってやっぱ難しいんだろうなって思うんだけどそれでもやんなきゃ叶わないしようは選択と自分がそれでいいのかどうかなんだろうな そのおっさんたちだってバンドメンバーは周りにちゃんといるし、私だって少なくはあるけどコミュニティに属してるからちゃんと話してくれたり和気藹々してくれる友達も後輩もいるしそれじゃダメだってことはたぶんないし、満足の問題なのかも 渇望と満足のはなし ハングリーのはなしかもしれない いまは情報に溢れてるしスマホがあれば情報の摂取には十分すぎるからいつだって無駄な時間って割と無くって でも別の人から見たら無駄な時間かもしれないし でもそれは価値観のはなしだし もう何が何だか、いい日だったってそれだけでいいと思う いい日だったよ、それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?