20191124

意識が肉体を離れてどこかに行くじゃない 戻ってこないよ!眠りたいのに眠れなくなるじゃん

卒論に追われてんだけどマジでヤバイ かなり追い詰められてる 今死ぬわけじゃないけどさ死にたくなるよね どうしよお 学生生活終わってほしくないしどうしたらいい? きついな〜きつい鬱抜けてることだけが良かったなって感じなんだけど鬱いつ来るかわからんし、なんか……睡眠だけは死守したいんだけど無理かもしんないな 一日10時間寝れないと私はパフォーマンスがガタ落ちして終わるんですが、10時間って子供か? 枕変えたいんですけど ダメだ ことばにも気つかえないくらい頭死んでる

最近またちょっと痩せたんだけど代わりに小学生ぶりに便秘になってかなり腹痛かったりとかキツくてマジで薬も効かんし意味わからん キツイ〜推しの舞台しか生きる意味がないけどそれが終わったら私どうしたらいいんだろう ああ〜もう勘弁して勘弁してそして働きたくないです 無理だ〜助けて〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜猫になりたいここ一週間全然人と会ってないバイトとツイッターしかしてない…………………………………………本も読めない……………………………………吐きそ〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?