🔥初めましての方へ🔥

マキシマム自己紹介
まずはご覧いただきありがとうございます!

⚠️私の予想の特徴⚠️
穴狙いが基本メイン
人気の時は絞る
的中率、回収率ともに意識しています

※皆様が必ずしも全てのレースで掛けられるわけではない為、なるべくいつも助けになれるように無理に穴を狙う一発屋というよりは常に展開通りを狙っていくというのが皆様のお役に立てる方法だと思っているからです。

モトロトについて
モトロトは一日ミニとセブンで2本のみの為ここは的中率よりも回収率に振り切った予想をしていきます❗️根気強く大穴狙いで行きますので乗っていただける機会がありましたらよろしくお願いします。過去の的中についてはXの方でピン留めしてあるのでそこを見ていただければと思います❗️

⚠️値段⚠️
・車券の予想は200円と300円
 基本は200円ベース
 前日から狙っている勝負レースは300円

・モトロトはミニ300円セブン500円
 ロトは的中人数で大きく配当が変わる為夢見
ていただくために購入者を増やしすぎないようにする為この値段設定にしています。
 点数はかなり絞っているので膨大にお金が必要というような予想は致しません❗️少額でも夢見れるそれこそがマキシマムのモトロト予想です。


ここから下は私が予想家を始めた経緯になりますのでもし興味がありましたら見ていただければ幸いです。

まずオートレースを人気公営競技にしていきたいという思いから予想家を始めました。

あの激しいレースの中で選手同士のプライドの戦いを見る楽しさや、その展開を読んで当てる楽しさ、それこそがオートレースの魅力だと思っています。

今までは自分1人でオートレースと向き合い、的中率、回収率にこだわり孤独にやっておりました。しかし、本場にある日行った時に隣にいた方と買い目が全く同じでそれが見事的中🎯2人で叫びながら喜びました。こんなオートレースの楽しみ方もあったのか❗️とここでみんなで当てる喜びを味わうことにも意味があると思い、予想家として始める決意を致しました。

展開通りに決まった時の喜びを皆様と一緒に味わいたい、特大車券をあてて夢を一緒に見たいという私の承認欲求ではありますが、予想には自信があり皆様に貢献できるよう頑張りますので参考にしていただけると幸いです‼️

そしてオートレースと予想家マキシマムをこれからも末長くよろしくお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?