見出し画像

kaikimaruの愛車遍歴

初めまして、kaikimaruです。
今回がnote初投稿になります!

私は18歳になってすぐに免許を取りに行きました。
それ以来、雑誌などで二輪よりも四輪にばかり目が行くようになり、どんどん虜になりました。

車は基本的にシンプルなヴィジュアルが好きなのですが、シンプルな中にも印象に残るようなカスタムをするのが好きです。

基本的なカスタムポイントは、
・オーディオ
・タイヤ
・ホイール
・ライト
・テールランプ
といったところが主です。

昨今の旧車ブームもありますので、私の愛車遍歴を見ながら、当時の車に思いをはせていただけるような投稿をしていきたいと思います!

今回は、私の愛車遍歴を公開していきたいと思います!


【セドリック:82年式 クリーム色 当時18歳】

【グロリア:84年式 クリーム色 当時20歳】

【セドリック:85年式 クリーム色 当時22歳】

【ワゴンR:94年式 ワインレッド 当時25歳】

【エスティマ:92年式 シルバー 当時27歳】

【エルグランド:97年式 シルバー 当時28歳】

【move:00年式 クリーム色 当時30歳】

【move:06年式 ガンメタ 当時37歳】

【ハイエース:19年式 ガンメタ 当時52歳】


これから私の愛車遍歴やカスタム方法などを中心に車好きの方に喜んでいただけるような投稿をしていきたいと思いますので、良かったらまた覗きに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?