見出し画像

雨でした。

今日は雨なので、家にいました。掃除を小さなところからはじめて、まあまあ片付いた。ジムには、行きました。セメントdiy動画をみた。夜、英語の勉強して、ちょっと仕事した。

読書録

1. 「わたしにはやることがあるから、そういうのはいいんだ。」アシリパ
2. AからFにいかないで、AからBへと微細な変化をできるように、積み重ねるように。

気づき
1. わたしにも、やることがある。だから、そういうのはいいや。

2. ちょっとした、断捨離、物置の整理は毎週末すべし。

画像が横になるの直すのめんどい。こういう設定、データ整形も整理整頓のひとつか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?