見出し画像

ホームランバーだよ、人生は。

今日は、朝散歩して、セメント遊びしたら雨が降ってきて撤退。風呂にはいり、暇になった。動画みたり、テレビみたり、もういいよね。コロナでいろんなことやったけと、もういいよね。メダカ以外全部捨てちまおうかな。さよならだけが人生だ。

夜は、料理して、腹一杯で机に向かえませんでした。自戒。自責。後悔。悔悟。リグレット。
 ホームランバーを食った。ホームランバーのような質素なスタイルでありたい。ホームランバー主義!

読書録
1. なし。自戒。

きづき
1. 気のあうともだちって、たくさんいるのさ。すぐにきづかないだけ。街ですれ違っただけで、わかるようになるよ。

2. 才能とか個性とか非凡とか、この種のフィーリングで、ジェラって距離を置きたくなった。しかし、凡庸なコピーアンドペーストだと知った。そうすると、親近感わいた。

3. 何事も上手にさよならできるやつがえらいんだ。

4. もっと大きな傷をつけないと、杉本から魂は抜けない。ひるがえって、私について。あんな程度の攻撃じゃ、私から魂は抜けないはず、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?