本日の引用

座右の銘というと大げさになっちゃいますけど、好きな言葉がパスツールという細菌学者の方の言葉で「偶然は準備ができてない人を助けない」というのがあって。この辺は好きなシリーズで(笑)、イチローさんは「確かな一歩の積み重ねでないと遠くには行けない」とおっしゃっている

ヤフーの記事の恵俊彰のコメント

「正射必中(せいしゃひっちゅう)」という言葉があります。これは、正しく射れば必ず当たるという意味で、「的に当てることではなく、正しく射ることに集中する」。そうすれば必ず結果が付いてくるという考え方です

ゴディバジャパンの社長のコメント

気の利いた名言を集めよう。
ポケットに名言を。
スマートフォンに名言を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?