見出し画像

睡蓮鉢と晴天とurbanキャニオン

午前中は遅くまで寝た。睡蓮鉢と晴天がわたしの頭をクリアーにしてくれました。新宿では、通勤路を変えてみたが、味わい深い風景でした。帰りは紀伊国屋。
やっぱり、わたしはシティボーイ。

視聴録
プログラミング副業とかいいますが、ただのはやりだな。コツコツと取り組む人はおらんかや。

きづき
紀伊国屋で過去問読んで消沈。やはり、専念すべきは、仕事や英語だろうか。いつになったら、覚悟はきまる?エブリシングセカンダリーでないのかや。とりあえず、やってみよ。時間作ってみよ。

なんで横向きになるの?

さいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?