見出し画像

プチニート5日目

好きな時間に起きる

自由に起きる。


この日も、もう少し早く目覚めると思ったのに。

でもまぁ、焦ることはないか。

カフェで写真を現像して送る、までが今日のお仕事。


まさに理想の生活。

紅い着物をきて、神社に行きたい。

天気予報は明後日が雨予報。

明日、行こうかな。


リュウ博士が言っていたのだけど

縁結びにはたくさんの人が来るような神社で

「私を必要とする人とご縁を結んでください」と願うと

結婚相談所的にご縁を結んでくださるそう。


着物の準備をして

本を読む。


「サラとソロモン」やっぱりいいな。

3作全て持っているんだけど

1作目の装丁が好きで

2・3作目はさらっと読んだくらい。

でも今回は3作目の内容がヒットした。


言われていることは理解していたんだよ。

でも物語に沿って自分を振り返ると

あー、ここまでやるのかぁ、とか

こういうふうにするのね!とか

気づきがたくさんある。


十分に振り返って

余裕のある環境で実践できる機会が

今回やってきてくれて、本当によかったなぁ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?