見出し画像

手を放したくなるまで、やる


この数日

自分の中のある執着がふっと抜け落ちた感覚がした。


最初は、相手の意識が変わったと感じて

気持ちが穏やかではなくなって

「どうしよう」って焦った。


「で?自分はどうしたいんだろう?」と感じた時に

遠慮するのやめよう、と思った。


相手の変化がどうであれ

今、わたしがしたいことをしようと思った。


うん、相手の状況や気持ちを勝手に想像して

勝手に遠慮している自分がめっちゃいた。


「そんなもん知らんわ‼︎‼︎」と

自分が接したいように接して数週間。


ポコンと何かが抜け落ちて

「もうええわ」って思った。

そこから放置。


ここしばらく

自分のことより相手の気持ちばっかり気にしていたんだな。


突如生まれた空白を

自分の興味に使ってる。


自分を取り戻そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?