見出し画像

ときめきよりも大事なもの。


ときめきというのは

特に女性にとって

とっても大事な感覚だと思っています。


その人の、その人らしさを構成する

大切な要素をお知らせするサインではないかと考えていて

いま私は

ときめきを大事にすることを大事にしています。


なのですが。

ホッとするという感覚も

やはり大事だよなぁ、って先日改めて感じました。


トキメキには、動く・動かすエネルギー

ホッとするには、温める・育むエネルギーを

個人的には感じています。


どちらも必要なエネルギー。


停滞を感じる時はトキメくことを。

焦っている時はホッとすることを。

自分で取り入れて行くといいのかもー。


そのためにも

自分で自分を知ることが大切だね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?