見出し画像

冒険の一歩


見知らぬ土地に来ています。


職場の人達のおかげ
そして
一心不乱に乗り換え案内の指示に従った甲斐あって
深夜0時にチェックインできました。

大阪から埼玉まで、に会い来ました。



「わざわざ申し訳ない」との言葉に


「スイスより近い」と応えました。



と言っても
仕事終わりの新幹線移動とか
今回は時間的にタイトなのもあって
不慣れな私にはなかなかのチャレンジで。


大丈夫!と引き受けて
準備段階で不安になるのは
よくあるパターン(笑)



神様は私に無茶させないように

国内での冒険から与えてくれたようです。

そうでなければ私、

スイスまで行くところでした(^^;;




いよいよ明日、彼と初対面です。

#恋とか愛とかパートナーシップとか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?