吉方位への旅で運気を底上げ!

3月、4月のうちに
住んでいる場所から東北の方位に
三泊以上することで、
まれに見る大開運する!
ということで東北方位へ。

(人によって異なります)


水戸〜北茨城〜いわきを
巡ってきました❣️


北茨城ではだしソムリエ仲間の
永瀬 直子さんのお店へ。



めちゃキュートで可愛く
愛のある大好きな直子さん💕
お料理もほんとにおいしい。
直子さんはオリジナルの
「飲むおだし」も販売中。



そのあと鹿島神宮で二泊、
と考えていたんだけど
東北を楽しむ旅、を提案されて
いわき方面に足を伸ばすことに!


こーゆー思いつきの旅、
楽しすぎる笑❗️


初めてのいわき。
そうそう、移動のたびに
どんどん寒くなっていき
東北なんだなーって実感🥶


いわき湯本温泉も堪能できて、
硫黄泉の香りを楽しみました♨️



地域の活性化に
少しは貢献できたかな?!


いわきには地元の塩チョコレートも
けっこう売っていて
なのに買いそびれたのが残念⤵️
またいきますね!


====================
ゆるだしパウダーモニターイベント東京
いよいよ詳細が決まってきました!
====================

開催は4月23日(土)!
なんと二部制になりました!
11時からと16時から。

イベントページもできました✨

ゆるだしモニター試食&食事会@東京

https://dyfte.hp.peraichi.com/


🧡開発中の「ゆるだしパウダー」
試食試飲で感想をいただく!




🧡「今日から、ゆるだし」本の
レシピから何品かお食事も出ます!




🧡素敵なおみやげつき!
(理研ビタミンさんの商品より)

=======================
「ゆるだしパウダー」とは・・
=======================

👉ズボラに簡単おいしくお料理!
  
👉野菜や肉の素材を生かしたパウダー。
顆粒だし感覚で使える!
  
👉飲むだけでも🆗!
毎日の健康管理に。

=======================
一部書店では完売!
「素材力だし」付録付きで発売!
=======================
  
『今日から、ゆるだし』
購入はこちらから。


  
  
=====================
💛公式LINEできました💛
=====================

ビジネス、プライベート、
ゆるだしパウダーのことなど
ここに書かないことを発信していきます!

🧡「ゆるストイックに夢を叶える」
公式LINEぜひ登録してね
↓↓↓
公式LINE登録はこちら

https://lin.ee/ce37cbP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?