見出し画像

Beauty Japan2023エントリー開始!

いよいよ来週、
7月23日(土)に
Beauty Japan中日本大会。
開催&出場します!


思えば声がけいただき
軽い気持ちでエントリーした3月。
4月から毎月の名古屋での研修。

お世話になったメナードのメイクの皆さん。



同時に「#ゆるだしパウダー」開発
イベントで東京名古屋香川回り。

(その後どうなった?と
思われる皆さん。
ちゃんと進んでますよー!!
8月にはクラファンスタートしますから)


濃い数ヶ月だった❗️😲


「日本大会ぜったいいく!」


みたいな気持ちから、
いろいろ自分と向き合い
将来のことを考えるうち、
将来への確固たる思いも芽生え。


#BeautyJapanでどうなっても
わたしはわたしの道を行く」


って感じの心境になりました⤴️✨

Beauty Japan BayAreaの事務局長、全体のリーダーでもある
新保友里恵さん!



そう、これはあくまで通過点。

だから
結果がどうあれ、
こうなっていく!の道を進むだけ。


当日来られない方も
応援ありがとうございます!


来ていただく皆さん、
きっと絶対、後悔はさせませんよー!

本当にみんな、個性豊かで素晴らしい!!



一緒にエントリーの
ファイナリストたちはみんな、
本当に内面からキラキラしてる、
素敵な方ばかり!!


というわけで
Beauty Japan中日本大会、早々に
2023
年度のエントリーも始まりました。


Beauty Japanは
すべての女性に門戸が開かれた大会。
他に類を見ない、
その人の内面を見てくれる大会です❣️

【出場したい方の応募資格】


🧡叶えたい夢、伝えたいビジョンがある女性

🧡2022年1月1日時点で20歳以上の女性

🧡日本国籍または、在日期間が3年以上ある方

🧡就業経験3-5年以上

🧡女性経営者、管理者、責任者、
現在の活動をよりセルアップしたい女性

🧡未婚、既婚は問いません



⬇️⬇️こちらまでどうぞ!

BeautyJapan中日本サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?