見出し画像

東京&名古屋のゆるだしパウダー試飲イベント終了!

Beauty Japan中日本大会
ファイナリストの鵜飼真妃です!


連休前からの
名古屋〜香川農地見学〜徳島〜岡山〜
東京〜名古屋イベント、

が終わり・・
昨日東京に戻ってようやく
ゆるんでいます!🤣🤣


テーマは

「ズボラ簡単に、美しく健康に!」



試飲会では、
ブレンド比率を変えて飲み比べ。
それぞれ好みがある、
正解はないのだなあと!

ミニセミナーもしました!




🧡協力してくださった

宮田 真樹子 さん
杉なまこ さん
岩崎利恵子 さん
高橋 幸江 さん
児玉  麻里子 さん
明石 修司 さん
林 ゆみ子 さん
梅村 拓馬 さん

その他、たくさんの方
ありがとうございました❣️

名古屋会場でお手伝いいただいた右から児玉さん、高橋さん、
参加していただいた安藤さん✨



・・って、
これで終わりじゃないー!笑笑


これからは本番、
パッケージ作って値決めして撮影して、
クラファンのためのページ作って。
まだまだ盛り盛りの5月です
🤣



=======================
「マクアケ」にて
クラウドファンディングリリースは
7月を予定しています
💪
=======================

今回イベントいけなかったけど
気になる!という方は
書き込みかDMくださいね❣️

公式LINEはこちら。🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?