エビバデDinosaur!!!

今日は記念すべきNew single 【 Dinosaur 】Releaseの日。
マイクに向かって叫ぶ代わりに、初のnoteに想いを書きなぐってみようと思うよ☄


「Stageに立つと恐竜のような圧倒的破壊力のシャウトをする」と噂されるわたしことわたし。

恐竜と聞いてなんだかしっくりきた大山は、いつしかそれを自身のアイコンにするようになりました。

恐竜のイメージは、地上で一番強い生き物。
無敵。
だけど、絶滅した。


わたしにとってDinosaurは今ある全ては永遠ではないってことを教える存在です。

ROCKのStageってその時はあたかも恐竜みたいに無敵だけど、この時間は永遠ではない。
いつか必ず終わる。


しかし、かの恐竜のように伝説となり永遠に生きることはできる。

・曲を残すこと。
・はちゃめちゃに最高の時間をLiveでみんなと過ごすこと。(人の記憶に生き続ける。)

今回は前者。
超絶久々に曲を世に出せて本当にうれしい🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

ずっとLiveであっためて来た曲、
今回レコーディングするにあたってコーラスアレンジをかなり加えたよ。

コーラスはダブリングって言って、かなり自分の声を重ねて歌ってます。
何十人という、まきコーラス隊がwow wow wow wow🕺🕺🕺🕺


RECの最中、貧血みたいになって休憩したんだけど、その時はじめて3時間ずっと叫び通しだったことに気づいた。(甘いもの食べたら速攻治ったけど🍬)

ボーカリストはみんな色んな録り方があると思うけど、わたしの場合は集中型で、一回録り出したらその最高潮のテンションで最後まで突き抜けていきたいタイプ。
(RECの日は終わりの時まで恐ろしくテンション高い⤴︎⤴︎)

Liveで培ってきたからこその楽器隊のタフで熱い演奏も感じてもらえたら幸いです🔥

まーまーの強つよフェイスな大山ですが、
ROCKを好きになったのは、何も出来なかった自分が音楽のパワーで自分を取り戻せたから。

弱い人間だからこそ、強くなりたいと思って無敵の歌を書きました!

曲を聴いてあなたも更に強くなってもらえたら嬉しいな。

ROCKには鼓動を強くする滋養強壮の作用がある💪🔥

配信サイトまとめはこちら🦖
ぜひ聴いてください❤️‍🔥

2021.11.10(水)
Dinosaur / 大山まき
New Single Release!!!

Gaoooooooooooooooooooo⚡️🦖⚡️⚡️


リリースを記念してダイナソーTシャツを作りました!久々のnewデザイン。

ここだけの話、ダイナソーさんの口から飛び出てるのは希望の飛沫です。

オンライン販売のみ、newアー写のサイン付きポストカードがついてくるよ。
#大山商店 へいらっしゃい👠


こんな秋晴れの日に生まれてよかった。

さぁ、最強になろう。
Everybody Dinosaur!!!

              大山まき🦖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?