見出し画像

母子で海外移住を考える

こんにちは。

自由な人生を楽しみ中♪ まきです^ ^

毎週末行ってるお台場海浜公園ですが、

昨日は夫と娘と3人で行きました。

土日はすごい人ですが、平日は静かでのんびり。

ただただぼーっと海を眺めて瞑想してました。


相変わらず楽しくて移住の妄想がとまりませんが、

密かに母子海外移住を考えています。

日本の洗脳義務教育は1ミリたりとも考えていないので、

小学校になったら、海外か日本のフリースクールかなーと

漠然と考えていましたが、

まだ3年以上先のこと…。


でも、

別に今から海外移住しても良いかな?

言語の事を考えると、早い方が良いのでは?

と思い、ちょっとリサーチしたりしています。

場所は直感でバリ島。

バリ島は20代前半に一度だけ、

現地の方からエネルギーのことを学びに行きました。

波動高くて良いところでしたが、

勉強&浄化に忙しく、

ゆっくり観光もしなかったので、

あまりバリ島の思い出、記憶にないですが、

でも突然【バリ島】のひらめきが降りてきたので

何かあるのかなーと思っています。

月曜日は、鎌倉の物件を見に行きます。

そこでまた何を想うか。

どう感じるか。

とにかく思うままに身を委ねていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?