見出し画像

今日のジャズ#8~It's Only A Paper Moon~紙の月

みなさんこんにちは。ジャズシンガーの奥平真希です。
今日のジャズというテーマでほぼ毎日記事と楽譜を載せています♪

8回目の本日はIt's only a paper moonを選んでみました!
かわいらしい曲ですよね♪
まずはエラのヴァージョンお聞きください♪

ベニーグッドマンはちょっとアップテンポですね~
1945年の録音

こんな方も歌っていましたよー!
ポールマッカートニーのペーパームーン

さて、私はCのキーで歌っていますので楽譜はCでつくってありますが、購入後表示されるアドレスにご連絡いただければキー変更、歌詞なしなど変更いたします!

実は素敵なverseがありますよね!私もverseから歌っています。

楽譜もverse付きです。
私はCのキーで歌っていますので楽譜はCでつくってありますが、購入後表示されるアドレスにご連絡いただければキー変更、歌詞なしなど変更いたします!
▼こちらで販売しております▼

ここから先は

83字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?