見出し画像

今日のジャズ#5~On The Sunny Side Of The Street~

こんにちは。ジャズヴォーカルの奥平真希です!
普段は歌をうたったり弾き語りをしたり、タロットをしたりしています。笑

今日のジャズ5回目の今回はこちらも王道中の王道、On The Sunny Side Of The Streetです!
サッチモ、ことルイアームストロングのトランペット&歌♪

トランペットで1コーラスのあと2コーラス歌ってますね。そのあとさらにトランペットのかけあいで1コーラス。

そしてこちらの録音もぜひ聴いていただきたいのですが、エスペランサスポルディング、23歳という若さでバークリー音楽大学の最年少講師になったんですよね(2008年の話かと思います)


サニーサイド私も歌っていました。
おチビがまだ小さい頃です~!寝てる笑


今回はキーGで設定してみました。
キーGとかCってひなたみたいなイメージありませんか?太陽とかそういう。
なので一応Gにしておきました!
キーの変更、歌詞のなしなど▼に載せてあります♪

ここから先は

83字 / 1ファイル

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?