2018/09/10-11

絵の具と筆で絵を描いていた。青い背景に茶色の長髪、顔や体はこれから描き込むため、何も塗っていない。
休んでいると妹1号がやってきて、書いていた絵と真っ白なキャンバスを縦に並べて何もついていない絵筆でぐるぐるする。
3周くらいぐるぐるすると、何もついていないと思っていたが前に使った際の色が残っており、こげ茶色のような筋が描かれてしまっていた。
妹1号は微動だにせず、やってしまったと冷や汗をかいているようだった。私はそんなことするからだと諦めの気持ちになった。

総評
起きたらよく思い出せなかった。

投げ銭方式です。 いただいたサポートは、もれなく寿司代にします。 回転寿司もスーパーのパック寿司も大好きです。 1巻分、1皿分、1パック分からお気軽にどうぞ!