見出し画像

FIELD OF VIEW 29th Anniversary Live。

ずっと待ち望んでたこの瞬間。

なくなる訳じゃない 皆の心に残っていくから」

これまで小田さんが戻ってくるかどうか…
本当はファンより誰より浅岡さんが一番気がかりだったと思うのに🥲
そんな浅岡さんの気持ちを推し量って(勝手にw)
ただただ浅岡さんと小橋さん2人のFIELD OF VIEWをまた観られるだけでも奇跡だと思っていたら…

新曲含めてこんな Re:start を切ってくれるなんて想像もつかなかった💦

解散以来22年ぶりに3人並ぶ姿が本当に感動的で愛おしい瞬間だったぁ😭✨

小田さんの隣りで歌える嬉しさが溢れ出ちゃってる
少年のような浅岡さんを観ているとこちらまで涙が
ボロボロ🥹✨

『Dear old days』『PROMISE YOU』『Holiday』歌ってくれて嬉しかった❤️
一昨年ジャズアレンジで演ってくれたけれど、
来年は久しぶりにオリジナルの『Rainy day』も聴けるといいなぁ🥺✨

新曲『ガラクタ』はサビがめちゃくちゃ耳に残る‼️
頭の中でずっとループしてる🤡
なんだか今までの小田さんの曲からすると意外だったけれど、イントロから『CAPSULE MONSTER』に入ってても違和感ないような曲だった⭐️オモシロ😳
早く音源欲しいなぁ😍

今回は高画質で音も本当に良かった✨

浅岡さんの小田さんへのバックハグとかレア過ぎてやばば❤️😳

…浅岡さんにそんなことされたら心臓止まりそだけどここだけ小田さんに代わりたい💓🫠ww


そして…
昔の小田さんというと、私の中ではテレビでもライブでも緊張のせいなのか感情をあまり表に出さず無口な印象だったけれど…

久しぶりの小田さんは浅岡さんや客席に向ける表情がとても穏やかで昔より饒舌になっていて驚いた😂

あんな話せたんかww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?