見出し画像

【参加型企画】だれでも大喜利 第4シーズン・第7節


今回のアーカイブはこちら

ピックアップのみ記事に載せ、このうちMIA(真樹希実が印象に残った答え)は太字で表しています
※回答者敬称略

お題①:ニワトリが主人公の映画、そのタイトルとは?

  • BUMP OF CHICKEN(すけにぃ)

  • 庭にはもう二羽のニワトリはいない(ハロト)

  • コーケコッコーと秘密の小屋(オラ敏夫)

  • 最後にチキンはカツ(ガゾーサ)

  • チキンライス〜遥かな思い〜(近藤太志)

  • キル・カーネル(ハロト)

  • 迷探偵 二羽 登里(にわとうり)の事件簿~3歩進んだら事件を忘れる~(すけにぃ)

  • 崖の下のチャボ(オラ敏夫)

  • ニワトリVS白いスーツのおじいさん(ガゾーサ)

  • ケンタッキー連続殺鶏事件(ガゾーサ)

  • トリニクです!(日浦カズ)

  • 片翼の赤頭(日神風音)

  • ニワトリはつらいよ〜幸福の青い鶏〜(近藤太志)

  • 13日の金曜日は鶏肉3割引き(ガゾーサ)

お題②:画像で一言。

▲今回の画像
  • これだけいてもマリオ一人の方がギャラ高い(ガゾーサ)

  • これが本当のルイージマンション(すけにぃ)

  • スーパールイージワールド~ピーチは頂いた~(日神風音)

  • マリオが死ぬと増えてく(ぷんぶぁ)

  • 12機分のルイージが今、4-2で苦戦しているルイージを応援している。(近藤太志)

  • さあ、ルイージチームの方がコーラを多く飲んでいる!マリオチームが劣勢!(すけにぃ)

  • ルイージパーティ~おめぇの席、ねぇから!~(日神風音)

  • マリオが死んだ瞬間の盛り上がりがすごい(割引券)

  • だれだい!?夜中に餌あげたの!(ハロト)

  • 穴に落ちたルイージがここにどんどんたまっていってる(ガゾーサ)

  • 映画で仲間のルイージが出てきた瞬間(京終真護)

  • ルイージ12人に対してマリオが1人・・・。ついに政権交代か・・・。(すけにぃ)

  • お腹を壊したときの俺の腸内(オラ敏夫)

  • 僕たち、じゃない方芸人でーす(ハロト)

  • 上の真ん中のお前ワリオだろ!ひげでバレてんだよ!(ガゾーサ)

  • 盆栽教室の生徒達、以外にパリピ。(近藤太志)

  • 類似ルイージ(ハロト)

  • 新作のマリオのゲーム発表会だぜ!イエーイ!えっ今回ルイージ出ないの(ガゾーサ)

統括

今回もまたご新規さんが多数いらして、毎度のことながらありがたいことです
うちの配信は大喜利だけで成り立っているのか?と思われますが、そうではないのでそこら辺りは考えないといけませんね(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?